忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のレポは2年のニッタが担当します◎

今週、今年度最初の写真展を、中央館2階学生ロビーにて行いました!
新入部員が一人でも入ってくれますように……と期待を込めて(笑
作品数はパネル表裏40枚中39枚(惜しい!)を埋め尽くす数が出展されました。
たくさんの方が見に来てくれてとても嬉しかったです。
少しでも写真に興味を持ってくれたら、
そして写真部に入部したい!と思ってくれたら感激です!!(ぉ
画像がまだ用意できていないので、後日アップします。

余談ですが……。
自分はパネル4枚も使ったのに組写真1つという贅沢なことをしてみました。
タイトルの代わりにモノローグをつけたのですが、
スタートが右からなのか左からなのか分からない始末_| ̄|○
次はがんばります……。


次回は6月末に行われる白樺祭で写真展を行います!
白樺祭にお越しの際は、是非是非お立ち寄り下さい♪
PR
  <<   HOME   >>  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]