忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今パネルに展示した組み写真の前で、二人の女子学生が足を止めた。

「あ、この犬かわいい!」「この景色キレイだねー」

そんな会話をちょっと離れた所で聞きながら、私はドキドキしていた。

それは私の撮った写真だったから。

 写真部に入ったのは、写真を見るのが好き…という延長線上だった。

入部した時は、構図や撮り方を勉強しようと意気込んでいたけど、結局今の今まで全
く手をつけてない。

ただ、「あ、いいな。」と思った瞬間にシャッターをパシャパシャ押している。

「あ、いいな。」が誰かにちょっとでも伝われば、すごく嬉しい。

写真展ではそれが叶う。

だから私は写真展が好きだ。

今までのも、今回のも、これからのも。

「あ、いいな。」が一人でも多くの人に伝わりますように。



獣医学科2年  早苗美智子
PR
  <<   HOME   >>  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]