忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月26日、27日に開かれたオープンキャンパス内での写真展です。

今回は酪農学園大学内の風景を写真展に出すということで、
写真展というよりは酪農学園フォトギャラリーという感じもしました。

中にはすごいなぁと思う芸術的な写真や酪農らしい写真もそうでない写真もありました

展示スペースがわりとこじんまりとしていたので迫力のある写真がほしかったかなぁとも思いました。



1年 ムカイグチ

PR
今年度最初の学外での展示でした。
さすが三大学あつまってるだけあって、迫力ありますねぇ~

わたしは写真を始めてばかりなので、今回は写真についてのコメントは控えます^^;

かわりに展示風景の写真をUPします(白黒ですみません。。。)






1年 ムカイグチ
  <<   HOME   >>  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]